しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月06日

葵くんと歩くん 一日子守の巻

今日は一日中葵くんと歩くんの子守です
泣いたり
笑ったり
今しか味わえない時間を
有意義に過ごしました

葵くんはいつものごとく
iPadに夢中で
今日は社長気分のようです

葵くんと歩くん 一日子守の巻






その後は
お昼寝タイムですが
寝始めた歩くんの隣で
顔芸をもって
キャーキャー大はしゃぎ




葵くんと歩くん 一日子守の巻







やっとこさ一時間かけて
夢の世界へ
ぷ~すか ゆ~らゆら
遊覧船にでも乗っているのかなぁ (-o-)/






住宅ローンアドバイザー 民生委員   (*^-^*)


無料 不動産・売買・賃貸・管理・活用・住宅ローン相談実施中
お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)







Posted by コブシメ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵くんと歩くん 一日子守の巻
    コメント(0)