しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月28日

東京堂の泉力くんと水の力くん

書類に印鑑を押そうと思い
キャップをひねって・・・と・・・んっ?

あれ?キャップが取れないぞ??
おかしいなぁ?
いじればいじるほど
回せなくなるし、びくともしなくなりました

そうです
会社印を押印できないでおります。

東京堂の泉力くんと水の力くん



これじゃぁ まずいので
さっそく、高校で同じクラスだった
東京堂の泉力くんに電話っ!

『水に浸してみてぇ~』

やってみました

東京堂の泉力くんと水の力くん



この状態を10分ほど・・・

さすが力くんです
うそは申しませんね!

恐るべし
水の力!
本当にするっと取ることが出来ました。


ネットで原因を調べたら
印鑑を使った後
朱肉をふき取らずにキャップをすると
キャップの内側に朱肉が付いてしまい
それが接着の役割をはたし
本体とキャップとがくっつくらしい

東京堂の泉力くんと水の力くん



はずれはしたけど
まだキツキツなので
軽く蓋をする程度にしておきます。




住宅ローンアドバイザー 民生委員   (*^-^*)


無料 不動産売買・賃貸・住宅ローン相談実施中
お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)











Posted by コブシメ at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京堂の泉力くんと水の力くん
    コメント(0)