しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月26日

浦上ムチモレ踊り 始まる

今年もやってきました
踊りのシーズン到来です

浦上では子供達が大勢集まりましたよ

まずは、青年団、婦人壮年団、五十代会、若返り会の四つの団体が
1カ所に集まって何曲か踊りをします。
その時の画像です。

いっぱい
踊ったり
お手伝いした子供達には
ご褒美に
おかしを沢山沢山リュックに詰め込んであげてます
誰よりも先にね!


その後各種団体は
割り当てられた場所へとそれぞれが向かい
再び踊り始めるのです。

浦上ムチモレ踊り 始まる



浦上ムチモレ踊り 始まる



浦上ムチモレ踊り 始まる



浦上ムチモレ踊り 始まる



今日は、ムチモレ踊り二日目最終日となります。
各種団体で写真撮影などしてから

再び至福の時を求め
踊りの酔いにのまれていくのです



住宅ローンアドバイザー 民生委員   (*^-^*)


無料 不動産売買・賃貸・住宅ローン相談実施中
お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)













Posted by コブシメ at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦上ムチモレ踊り 始まる
    コメント(0)