しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月12日

上方代表女子ジグドリ*ドリームチーム 練習最終日


今日は一日中福永アパートのサッシの修理で明け暮れておりました
錆び付いた車戸を新品と交換するのですが
やったこと無いので、一日かかりました
でも、いい勉強になりましたよ

ところで
上方女子ジグザグドリブルチームは
昨日で無事怪我もなく練習を終了いたしました

3週間にわたり忙しい中
時間を調整しながらの練習
お疲れさまです

明日はとうとう本番です
ゆっくり休んで体調を整えて下さい
私はこのブログを書き終えたら
ゆっくりアルコールを浴びます (*^o^*)

さて
今まで選手紹介をしてまいりましたが
中学生の二人を紹介してませんでしたね
スミヨラン

それでは左から
福留凪ちゃん 勉強熱心 研究熱心です
山本りずちゃん 低い姿勢からのドリブル 真似できませんよぉ!
二人とも笑顔(*^o^*)がいいですねぇ~

上方代表女子ジグドリ*ドリームチーム 練習最終日



いつものお疲れさま写真!
これが最後の写真となりました
終わりとなるとなぜか寂しくなるものですねぇ

上方代表女子ジグドリ*ドリームチーム 練習最終日



明日は
上方地区テント前10時に集合です
それじぁ またねぇ~  (^_^)/~









住宅ローンアドバイザー   (*^-^*)


無料 不動産売買・賃貸・住宅ローン相談実施中
お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)








Posted by コブシメ at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上方代表女子ジグドリ*ドリームチーム 練習最終日
    コメント(0)