しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月05日

上方女子ジグドリチーム 選手紹介パート2

今週最後の練習お疲れ様でした
昨日は濱田暁子さんが練習に初参戦

昨年の1位のタイムを調べたら、3分21秒くらいでした
8人で行うので、一人あたり25秒くらいの計算でしょうか
チームには小学生もいるので、一人20秒を切るスピードが要求されるようです
ちなみに、3分20秒をきると大会新記録です

というわけで昨日はタイムを計ることに
一人20秒以内を目標にスタート!
結果 三人で1分+ちょこっと
かなり仕上がってきているんじゃないでしょうか

来週は三儀山で本番さながらの練習を予定しているところです
雨が降らないようにお祈りしましょう





今回も上方代表女子ジグザグドリブルドリーム選手を紹介いたしましょう
左から
光の明日香さん
徳田の帆美さん
濱田の暁子さん
何かやってくれそうな期待のポジティヴウーマンたちです!

〆は、いつものおやくそく写真
今回はグゥー
icon109だす
上方女子ジグドリチーム 選手紹介パート2










住宅ローンアドバイザー   (*^-^*)


無料 不動産売買・賃貸・住宅ローン相談実施中
お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)










Posted by コブシメ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上方女子ジグドリチーム 選手紹介パート2
    コメント(0)