しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月23日

Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)



浦上の国道沿いにあるUmami -うまみ-
料理が美味しいと噂のお店です
念願叶って、家族で行ってきました
確かに料理がうまかった 風の噂は嘘では無かったようです

チラっと 他の方のオーダーしたメニューを見ていても
うまそ------ぅ!って思いましたよ

盛りつけの仕方も今まで見たことのないようなものもあるし
アイデアがいっぱい詰まっているように感じました
第一印象OKなので また行きたくなります
そんないいお店が近くにあると自慢したくなりますね

さらに さらにですよ

びっくり(O_O)したことがありました
そこの定員さん?でしょうか
私がオーダーした七つ八つほどのメニューをすべて暗記しておりました

皆さん お店に行ったときは是非いくつまでいけるか試してみて下さい







ところで うちのわんぱく坊主たちはいつも通り

あっち行ったり こっち来たり 楽しんでました


Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)




葵くん

オレンジジュースを飲みながら遊びに夢中のようです



Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)




コップの形が不安定そうなところが少し気になってました


Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)






葵くんの表情にご注目を!

何やら 怪しげな目つきをしてますよ

もう勘のいい皆さんならこの後、どうなったか想像がつきますね

そう 葵くん

少ししか飲んでいないオレンジジュースをすべてぶちまけちゃいました

テーブルはびっちょびちょ!  周りはバッタバタ!

Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)



いろいろあっても 毎日が楽しいですね



住宅ローンアドバイザー   (*^-^*)


無料 住宅ローン相談実施中 お気軽にお電話下さい<(_ _)>

0997-57-0290まで



奄美いいとこ一度はおいで、福永不動産いいとこ? 一度はおいで (*^o^*)










Posted by コブシメ at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Umami -うまみ- 暗記の達人がいた (O_O)
    コメント(0)